
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

吉野家で期間・店舗限定のソースかつ丼を食べてきた

両国の吉野家で食べてきました。期間・店舗限定とメニューに書いてあったのでいつまで提供されているのかは不明です。

ちなみにご飯と別盛りの定食もありましたが、今回は丼の方にしてみました。
ロースとヒレがあり、ロースを選択。
少々お時間いただきますと言われましたが、相方が頼んだ牛丼大盛りと一緒に5分くらいで出てきました。
卓上ソースでソースは自由にかけられるスタイルで、からしも小袋で別添え。

f:id:maako3110:20151202234440j:image

うーん、、これにこの値段(530円)出すならかつやのカツ丼(梅)の方が食べごたえあるかも…。

かつやと言えば、4日から6日まで年末感謝祭ということで一部のメニューが500円で食べられるようです。
カツカレーは普段750円が250円引きなのでかなりお得です!
3日間ということで、行けるかどうかは分かりませんがワンコインでがっつり食べられるのは嬉しいですね。