
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

明後日までかつやの年末感謝祭で750円のカツカレーがなんと500円だって

本日4日から6日まで行われるかつやの年末感謝祭のページが新しく出来ていました。

とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|【予告】年末感謝祭を実施します!

4品のメニューがすべて500円のワンコインで食べられるようですが、サイドメニューのとん汁やサラダも注文出来るんですね!
さすがにすべてにご飯はついているので、ご飯の大盛りはあっても単品で別に注文はありえないですが(笑)

ということで早速夜ご飯に行って来ました。お店に着いたのが18時前でしたがほぼ満席の大盛況っぷりです。
予定通り一番値引率の高いカツカレー竹(食べるの初めて)とついでにとん汁小も注文です。

まずはカツカレーから。
カレーは特に特長もなく普通…。
でもいつもかつやではカツ丼梅を食べているので、肉のボリュームの多さだけでも満足です。

f:id:maako3110:20151204212813j:plain

とん汁も小の割にはなみなみ注がれてました。いつも行かないお店だったからか、感謝祭だからサービスだったのかは謎です。

f:id:maako3110:20151204213016j:plain

明日からの土日はもっと混みそうですね。