
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

下北沢のマジックスパイスでスープカレー

おでかけグルメ

週末の19時半過ぎだったので行列覚悟で向かったのですが、たまたま喫煙席なら空いているというアナウンスだったので入りました。
禁煙席の近くだったので、そこまでタバコの煙は気になりませんでした。
外装や内装、メニューに至るまでとにかくド派手な店内にびっくり!(写真は撮り忘れ)

わたしはチキンの覚醒にチーズをトッピングで追加。

f:id:maako3110:20151206094949j:plain

相方はビーフの涅槃だったのですが、味見させてもらったら普通に食べられたのでもうちょっと辛くても大丈夫だったかも。
ほろほろと崩れるチキンが美味しいー。
辛くなかったせいもあってあっさり完食出来ましたが、スープの量で満腹感半端なかったです。

お店を出たのは20時半前でしたが、お店の中の待ちスペースから外まで10人以上の待ちが出来ていました。
下北沢と言えば他にも東京に進出してきたスープカレー店はあるようですが、元祖と言われてるこちらも未だに人気店なんですね。