ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

リラックマストアで買い物をしたらクリスマス柄の激カワショッパーに入れて貰えたよ

立ち寄った東京駅のリラックマストアで、一目惚れしたグッズがあったので久しぶりに買い物をしてきました。

買ったものは、陶器製のおみくじ540円。コリラックマにしましたが、他にもリラックマキイロイトリがありました。中に入っているおみくじは年が明けてから開封することにします。

f:id:maako3110:20151210122050j:plain

普通に包装してくれたのですが、今限定の袋に入れておきますねと言われて入れてくれたのがこちら。

f:id:maako3110:20151210122231j:plain

思わぬおまけだったので嬉しかったけれど、買ったものに対して大き過ぎ(笑)

こちらのプレゼント、11月7日から開始しているキャンペーンのようですね。既に1ヶ月以上経っていますが、まだ貰えてラッキーでした。

リラックマストア