ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

東京スカイツリータウンでプロジェクションマッピングを見てきたよ

去年も見に行ったのですが、今年も一足お先に見に行ってきました。
まだ見ていない人のためにプロジェクションマッピング自体のネタバレは控えますが、全体的にしっとり大人のクリスマスって感じの映像でしたね。
(個人的には去年の方が好きだったかも…)
25日まで開催されているようですので、まだまだ間に合いますよ。

東京スカイツリータウン(R)プロジェクションマッピング|イベント・キャンペーン|東京ソラマチ

昨日のライトアップはホワイトツリー。周辺のイルミネーションも色とりどりでキレイでした。

f:id:maako3110:20151213110520j:plain

お目当てのプロジェクションマッピングの他にも634ツリーや大きいクマのオブジェなどもあったのですが、記念撮影スポットになっていて何処も混雑していたので今回は写真を撮るのを断念。

久しぶりに東京スカイツリータウンまで出掛けたのですが、ライフ(スーパー)やニトリがいつの間にか近所にオープンしていました。
気になるので、近日中にチェックしてみたいスポットです。