
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

赤城とロイズのコラボ!アイスデザートサンドチョコレート

アイス

昨日スーパーに買い物に行ったら、ハーゲンダッツの華もちと井村屋のあずきバーが早速売り切れになっていました。やっぱりマツコ効果ってすごい。

しかしセブンイレブンにはこれがまだあったということで、相方が買ってきてくれました!

f:id:maako3110:20151217223009j:plain

袋を開けると、プラ容器にすっぽりと入ってます。黒なのがちょっと高級感がありますね。

f:id:maako3110:20151217223349j:plain

(半分こして食べたかったので)包丁で点線に添って切ったら、ほとんど崩れずに上手く切れましたよ。
お、ちゃんと断面に生チョコ部分が。

f:id:maako3110:20151217223521j:plain

ビスケット部分もアイス部分もチョコですが、思っていたより甘過ぎず美味しくいただきました。

ちなみに赤城とロイズのコラボは、他にもチョコレートと黒蜜きなこの棒アイスもあるようで。こちらも気になります。
ロイズアイスデザートサンド チョコレート(サンド)|赤城乳業株式会社