ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

浅草橋の「パヤオ」で安くて美味しいタイ料理ランチ

今日のランチはちょっと遠出して浅草橋までお散歩。

駅前に行列が出来ていたので何だろう?と思ってのぞいてみたら「秀じい」がサンタの格好で宝くじを売ってました(笑)
宝くじはほとんど買ったことがないので初めて知ったのですが、有名な売り場だったんですね。

www.news-postseven.com

さてお目当てのお店はパヤオ。高架下近くにあるタイ料理のお店です。ちょっと前にJCOMのグルメ番組で見たことがあって、気になっていたお店です。

浅草橋タイ料理 浅草タイレストラン : パヤオ

ランチセットの種類が多くて迷った挙げ句、わたしはガパオ。750円とは思えないボリュームにびっくり。

f:id:maako3110:20151219172831j:plain

相方はグリーンカレー。こちらも具沢山です。

f:id:maako3110:20151219172912j:plain

ランチセットにはライス、サラダ、デザートがついていました。わたしの方にはさらに辛いスープも。
セットを頼んだ人限定で、オプションでミニガパオ丼や、グリーンカレーの別盛りなどもつけられるようです。

他のテーブルの人が頼んでいたパッタイやトムヤムヌードルも美味しそうだったので、また近いうちに再訪してみたいです。