
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

クラチカヨシダのショップカードが可愛かったので貰ってきた

数年愛用している相方のポーターの長財布のファスナーの引き手の部分がポロリと取れてしまって、クラチカヨシダで修理に出していたものがやっと手元に戻ってきました。
混み具合によって3ヶ月くらいかかるとのアナウンスだったので年を越してしまうのではと不安でしたが、約2ヶ月かかりました。
修理代(ちなみに今回は702円でした)だけでまた使えるようになって良かったです。

f:id:maako3110:20151220194812j:plain

その時レジの横で見つけて、いただいてきたのがこちらのショップカード。

f:id:maako3110:20151220194331j:plain

家の部屋のドアノブにかけたら可愛いかなと思って帰って試してみましたが、丸い形のドアノブしかなくて大きさが合いませんでした…残念。