
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

駆け込みで清澄白河の「コトリパン」のシュトーレンを買ってきた

去年も1本確か1000円で買ったのですが、今年はなんと500円で売っているとのことでなかなかタイミングが合わず買いに行けなかったのですが、昨日このツイートを見て朝イチで自転車で買いに行ってきました。



2週間くらい日持ちするとのことだったので、自分用と来週の実家への帰省のお土産用に2本購入。
他所のお店で買ったら1000円超えるのでは?くらいの大きさでずっしりと重いです。

f:id:maako3110:20151223135743j:image

今日は別にクリスマス用のケーキも買ってきたので、年末にかけてゆっくり食べたいと思います。
他にも朝ごはん用に小さいフレンチトースト(50円)とチーズのパン(100円)を買ったのですが、どちらも美味しくてペロリと完食。
近所に住んでいて良かったと思うお店のひとつです。