
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

錦糸町の「イタリア食堂ジョイーレ」でお手頃パスタセット

昨日のランチは錦糸町駅楽天地のちょっと先にあるイタリアン。初めての訪問です。

まずは前菜3種盛り。
人参のマリネとさつまいもとじゃがいものテリーヌ。八丁味噌のドレッシングのグリーンサラダが美味しかったです。

f:id:maako3110:20151223175957j:plain

4種類あったパスタセットのうちかぼちゃとベーコンときのこの粒マスタードクリームソースのパスタを。
細めのパスタでしたが、茹で加減が丁度良かったです。角切りベーコンがゴロゴロ。

f:id:maako3110:20151223215405j:plain

選べるドリンクもついて1000円前後で食べられたので、まあ普通かなー。
テーブル席の隣との間隔は狭いですが、カウンター席もあるのでおひとりさまでふらっと行くのもいいかもしれません。