ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

ミスド福袋2016を購入したので早速中身をネタバレするよ

外出先で通りかかった店舗が丁度店頭販売を行っていて、中身開封したままで選べる神店舗だったので即購入することにしました。

しかしお楽しみグッズがどれもぶっちゃけ微妙で…期待していたリラックマグッズが入っているのはひとつもありませんでした。
店頭で出していたものしか確認をしていませんが、1000円の方はミッフィーちゃんのパスタ皿かブルックリンのマグかトートバッグ。2000円の方はキティちゃんのスケジュールンしか入ってませんでした…。
結局、去年も選べない店舗で入っていたミッフィーちゃんのパスタ皿にしました。
開けたら持っているのと別の柄だったので、おそろいで使えるということで結果良かったです。

f:id:maako3110:20151226161134j:plain

リラックマグッズは普通に可愛いです。去年の味気なかったドーナツカレンダーよりはいいですね。
ポーチセットはストライプの方が欲しかったのでこちらをチョイス。中が塩化ビニル樹脂でコーティングされていて、思っていたよりペラくなかったです。

f:id:maako3110:20151226161151j:plain

でも何と言ってもお目当てはこちら。ドーナツ・パイ引き換えカード10個分。

f:id:maako3110:20151226160818j:plain

180円までのドーナツもしくはパイまで使えるのは、普段100円セールの定番のドーナツばかりしか食べないので嬉しいですね。
全国のミスドで使えるので、去年実家に帰省した時にお土産にしたら喜んでくれたので今年もあげようと思ってます。
自宅の近所にはミスタードーナツがないので、もうひとつ自宅用に買うかどうか迷うところです。