ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

オムニ7で注文したロフトのクラフトホリック2016年の福袋を公開

既に年末に配達になっていたのですが、帰省中で受け取れず今日やっと受け取りました! 検索で来られてた皆様、お待たせしました。

段ボールを開けたら、さらにピンクの大きな袋に入っていました。

f:id:maako3110:20160103161500j:plain

無造作に入っているかと思っていたので、嬉しかったです。 さて気になる中身はこちら。

HOLDING CUSHION (SLOTH) 3200円

f:id:maako3110:20160103162745j:plain

写真通りの子が来ました。 勿体なくてまだビニールから開けられません(笑)

POUCH S(KORAT) 1200円

f:id:maako3110:20160103161529j:plain

化粧ポーチがすっかりくたびれているので、今年から早速これを使おうと思います。

内側もさりげなく可愛いです。

f:id:maako3110:20160103161602j:plain

CHARM(RAB) 500円

f:id:maako3110:20160103161655j:plain

ストラップもついているので携帯につけるのも良さげですが、カバンにつけようかな。

BLANKET S(RIBBON) 1400円

f:id:maako3110:20160103161727j:plain

リボン柄は可愛いのですが、バックの色がちょっと地味ですね…写真のピンクの方が好みでしたが、会社用に使う予定なので、こちらで良かったです。

TISSUE BOX COVER(American LORIS) 1500円

f:id:maako3110:20160103161816j:plain

ぶっちゃけ一番要らないと思っていたアイテムだったのですが、実際にティッシュボックスに被せてみたら可愛い…!ただスリムタイプのティッシュボックスだと、少しブカブカになってしまいました。

f:id:maako3110:20160103161853j:plain

上にはマジックテープ付きの持ち手もついているので、ドアノブやフックなどに引っ掛けて使うことも出来る実用的なアイテムでした。

結果写真通りのアイテムが3点、色違いを含む違うアイテムが2点でした。

オムニ7の商品画像が売り切れで削除されているので同じ内容の神戸ロフトのリンクを参考に載せておきます。

神戸ロフト|LoFt

年末年始は地方にいるので店舗で直接並んで買うことが出来ないわたしには、十分満足出来る内容でした。 欲を言えばキャラクター別だと統一感があっていいですね。人気のあるキャラクターや在庫の関係でなかなか難しいのかもしれませんが。。 しかしトータル定価の半額以下で買うことが出来たので、買って損はない福袋でした。

明日も仕事は休みなので、時間があれば近くの雑貨屋の方の店頭売りもチェックしてみようかな。