
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

リキュール入りのホイップで大人の味!サンマルクカフェの「おとなのココア」

サンマルクカフェに休憩で入ったのですが、気になる期間限定メニューに「おとなのココア」があったので頼んでみました。

店内で飲んだのですが、週末の15時でほぼ店内が満席だったせいか陶器のカップを切らしていて紙カップで提供されたのがビジュアル的に残念…(笑)

f:id:maako3110:20160109152213j:plain

リキュール入りのホイップクリームが甘さ控えめなので、スッキリした飲み口で美味しいです。 ちなみに同じホイップクリームを使用したウィンナーコーヒーもあるようで、こちらも気になります。

リキュールが苦手な方には、ベルギーチョコホイップがのったベルギーチョコココアもありますよ。

サンマルクカフェ|メニュー|ドリンク-Saint Marc Holdings