
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

ファミマ冬フェスタで「ウルトラヒーローステッカー」を貰ってきた

本日19日から始まった「ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ冬フェスタ」。

ファミリーマート×ウルトラマン ファミマ冬フェスタ|FamilyMart

店頭にチラシが置いてあって、チラシの中で「にせウルトラマンを探せ!」という企画があったので早速「ウルトラヒーローステッカー」を貰ってきました。

ウルトラマンウルトラマンエックスの2種類しかないのですが、ホログラム仕様でカッコいいです!

f:id:maako3110:20160119212610j:plain

レジのお姉さんがキャンペーンについてよく分かっていなくて、「にせウルトラマン」を教えてあげることもなくそのままステッカーを差し出されてしまいました…。 本当は検収印を貰って返されるはずのチラシも、何故かそのまま取り上げられて手元からなくなってしまったし(笑)

ウルトラまんとバルタンまんも気になります。