ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

「ウルトラマンスタンプラリー」で第2弾「ウルトラ警備隊」のピンバッジを朝イチで在庫のあるうちにゲット!

仕事前に「ウルトラマンスタンプラリー」のピンバッジの引き換えへ行ってきました。

8時前に丸の内北口のNEWDAYSに到着したのですが、やはり同じことを考えてた人が多かったのか通勤前のサラリーマン達で店内に人が溢れかえっていました…。

ランチのおにぎり2個とお茶とおやつのチョコレートで何とか合計530円に納め、無事ピンバッジをいただいてきました!

f:id:maako3110:20160122082543j:plain

第1弾も早々に在庫がなくなっていたので、第2弾は前回引き換えられなかった人も含め在庫がなくなるのが早くなりそうだなと思いました。明日から週末で引き換える人が増えそうですし。今回も早目に動いて正解だったかも。

追記 夕方にはほぼ在庫がなくなったみたいですね。第3弾は一体何時から行けばよいのやら(汗) そして相方のスタンプ帳を代理で持って行ったのですが、ステッカーが前回と被っていて残念…。