ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

末広町「カフェ アサン」で冬期限定「さつまいもカスタードパンケーキ」を食べてきた

会社帰りに前から行ってみたかった、パンケーキが美味しいと評判のカフェへ寄り道してきました。

s.tabelog.com

Sサイズでも30分程提供にかかるということで、自由に使えるipodが置いてあるカウンター席に座りました。先に席をキープしてから前会計で注文するシステムでした。 Wi-Fi環境もあるし携帯の充電器も貸してくれるようなので、急に必要になった時にも便利ですね。

パンケーキは沢山種類があって迷いましたが、冬期限定の「さつまいもカスタードパンケーキ」を注文。飲み物はアイスティーで。パンケーキとセットにすると飲み物は100円引きになるようです。

f:id:maako3110:20160126182714j:plain

f:id:maako3110:20160126182735j:plain

Rサイズはかなり大きいとのことだったのでSサイズにしましたが、美味しくてあっさりペロリと完食してしまいました。次回はもっとお腹を空かせてRサイズに挑戦してみたいです。

ちなみに今回は座りませんでしたがカウンター席にはハンモックもついているので、ついつい長居してしまいそうです。