ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

清澄白河「京橋千疋屋」の切り落としケーキを実食

早朝から並んで整理券をいただいたところまでの前回の記事はこちら。

choitashi.hateblo.jp

我が家では2つでも十分な量だったのですが、ショーケースの中にあらかじめ3つずつ袋に入ってスタンバイされていて強制的に3つお買い上げ。家から店舗まで2往復チャリを漕いだので、ちょっと食べ過ぎですが良しとしましょう。

おにぎり3個くらい入りそうなプラ容器にぎっしり。 季節柄なのかチョコの割合が多い気がします。見え隠れしているフルーツにテンションが上がります!

f:id:maako3110:20160206113836j:plain

裏面からはイチゴのスポンジやアップルパイの切れ端らしきものも確認。

f:id:maako3110:20160206113911j:plain

早速お昼ご飯代わりに(笑)ひとつ開封して食べてみます。見た目は微妙ですが、甘いイチゴがゴロゴロ入っていて、1つ150円とは思えない美味しさ。これは機会があればまた並んでしまうかもしれません。