
ちょい足しぶろぐ

いつもの暮らしにひとさじをプラス

松屋銀座で開催されている「アートたけし展」に行ってきた

会期中の初めての土日だったので混んでいるかなと思ったのですが、午前中なのもあってか意外と空いていたのでゆっくりと観覧することが出来ました。銀座の老舗デパートという場所柄なのか、ご年配率高めでした(笑)

中の撮影はご遠慮くださいとのことだったので、入口をパチリ。 下に見切れていますが、西島秀俊さんからのお花もありました。

f:id:maako3110:20160228133805j:plain

タイトルや描いた時期が全く書いていない不思議な展示でしたが、独特のたけしさんワールドに引き込まれました。音声ガイドは入場料一般1000円とは別途で520円だったので今回は遠慮しましたが、会場内で流されていた番組の共演者さん達からの賑やかなコメント映像だけでも十分面白かったです。

出口近くには記念撮影コーナーや物販もあって、軽く行列が出来ていました。 ちなみに東京だけでなく、これから全国を巡回する予定みたいです。

「アートたけし展」 公式ホームページ | 開催情報やチケット、見どころなど